Biplusスタッフブログ

X'masイブ~‥‥。

みなさんメリークリスマストナカイ音符

あっちゃんですクリスマス クッキー2


さて3連休は、いかがお過ごし

ですか~クリスマス


先ほど、休憩にみんなで

プチX’masパーティーを

しました~トナカイ


メンバーは、

リーダー、光野さん、大下っち、

あっちゃんですとなかい雪


オーナーが買って下さった

ケンタッキーを食べて‥‥

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

肉をむさぼるリーダーと大下っち*ツリー*

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

念願のケンタッキーに喜ぶリーダー*ツリー*

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

光野さんの目線は、肉です*ブーツ*

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

今日は、キャベツじゃなくて

肉を食べれた大下さん*ツリー*



そしてケーキを食べて‥‥


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

てな感じですハートaya


みんなで、コツコツ貯めたお金で

購入ですaya



さて、25日がクリスマス本番くつした


みんなが、どんなクリスマスを

過ごしたのかは

個々の更新日のお楽しみですサンタクロース


‥‥‥写真係りをしたので

自分の写真がない・°・(ノД`)・°・



なので、これ載せちゃいますプレゼントベア
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

結構、前の更新に使われた画像

なんですが、真ん中のトナカイが

あっちゃんですスターパターン

楽しいクリスマスを靴下

以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める