Biplus 横川店

唇の乾燥やくすみに救世主! V3 ネムリップ発売開始!

こんにちは!

加圧パーソナルトレーニングジムBIPLUS BEAUTY横川店の小倉ですヽ(^o^)丿

 

タイトルの件、皆様いかがですか??

私はとても気になります!!!
年齢とともに…というと老け込んだ気持ちになってしまうので嫌ですが、やはり変化してきたのも事実。
なんだか縦シワが目立つようになったり、血色が悪くくすんでいたり…
やっぱりケアしていかないといけないんだな~と実感しています。

 

が、まだまだマスクをする機会も多いので、あまりリップカラーやグロスは使いたくないな~と思っていた矢先!

素敵な新商品出ました!!!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【V3 ネムリップ】
15ml 3,850円(税込)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

「ツヤを与える」「水分補給」「バリアサポート」に特化した成分を配合し即効性にこだわった唇用美容液です!

 

◆プロポリス
肌の生まれ変わりを促進し、若々しさを保つ効果あり。
老化を促進する活性酸素を抑え、シミやそばかすの発生を抑制します。

◆シアバター
抜群の保湿力!
主成分であるステアリン酸とオレイン酸はどちらも保湿効果に優れており、肌を乾燥から守ります。
オレイン酸はもともと人の肌に存在している成分のため、肌馴染みも良いのが特徴。

◆ピンクビタミン
「ビタミンB12」と呼ばれ、スキンケアにおいては毛細血管補強作用やタンパク質合成・補修作用があり、エイジングケアに役立ちます。
加齢とともに唇の毛細血管が減少することで、赤みがなくなりくすみがかっていくため、それを予防し増強してくれます。

◆桃果実エキス
保湿性が高く美肌効果も期待できるペクチン、ターンオーバーを加速させ肌本来の力を取り戻すαヒドロキシ酸、リンゴ酸やクエン酸など、肌に嬉しい成分がたっぷり。
抗菌・水分補給・保湿などの作用が期待できます。

 

桃のやさしい香りでリラックス効果も♪

お休み前に塗って寝るだけで翌朝はしっとり潤った唇に!その手軽さも良いですよね。

 

唇はデリケートで外部刺激を受けやすい部分ではありますが、その反面、しっかりケアをおこなえば改善が見られやすい部分でもあります。
マスクの摩擦や紫外線で疲れた唇をやさしくケアしてあげましょう(*^^*)

 

既にお問い合わせもある人気商品です。
気になる方はお早目にスタッフにお声かけください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める