Biplus 横川店

【使用レポ】V3ネムリップに癒される…

こんにちは!

加圧パーソナルトレーニングジムBIPLUS BEAUTY横川店の小倉ですヽ(^o^)丿

 

今日は個人的にも気になっていたV3ネムリップについて!

寝る前に塗る唇の美容液(バーム)です♪

 

実際に使用してみたので感想をお伝えしていきます(^^♪

 

 

さっそく…ポンっ!

 

 

ピンク色の蓋が可愛いです♪

 

付属のスパチュラもあります!

(単体だときれいに写真撮れなかったので、本体2度目ですが…💦)

 

 

わかりますでしょうか…

このスパチュラ、シリコンのような素材で。

使用後に拭きっとって清潔に保てるところが気に入っています☆

スポンジチップのように吸収されることがない&形状も考えられているのか唇に塗りやすいです!

 

 

蓋を開けてみるといい香り~( *´艸`)

桃の甘い香りがフワッと押し寄せてきます!

 

スパチュラですくってみると、少し柔らかくなったワセリンくらいの感触。

(良い例えが見つからず…すみません。笑)

 

唇に乗せると体温に反応するのかスッと馴染んで、ダマになることもありません。

少しの量でしっかりのびてくれます。

 

そして塗った瞬間からしっかり保湿されているのがわかる!

薄づきなのにこの保湿力はすごいです。

 

 

寝る前に塗って…

 

 

おやすみなさい…

 

 

あくる朝…

 

 

結果は…まだしっかり保湿されてました!!!!(*´▽`*)

 

 

プルンプルンというよりは「ふっくら」という表現が正しいような気がします。

肌本来の機能をサポートしてくれているような感覚。

 

年齢とともに増えてくる唇の悩み、ダントツNo.1(だと思っている)の「乾燥」をしっかり防いでくれます。

 

さらにシミやそばかすを予防してくれる成分やターンオーバーを促す成分が入っているというのは嬉しい!

詳しくはこちら

 

個人的には唇のくすみが気になるので、変化が見られるか使い続けてみようと思います(^O^)/

 

 

 

今回使ってみて、もちろん数回で劇的な変化はないにしろ、保湿力はかなり実感できました!

私は市販のリップクリームだと保湿の持続力を物足りなく感じることも多いので、日中使いもありだな…と。

 

また、甘い香りが苦手でなければ、この桃の香りは嬉しいと思います!

塗布したあともふんわり香るので、とてもいい気分になれます(*^^*)

お出かけ前に一塗りしたり、疲れた時のリフレッシュに一塗りしたりして、自分を上げてあげるのもGood♪

 

夏も冷房や紫外線で意外と乾燥しがちだと思うので、デスクに忍ばせておくのも良いかもです。

 

個人的にはリップアディクト(当店取り扱いの別商品)の清涼感とプルッとなる感じも好きなので、夏場の日中はそっちも推しです!!

 

ちょっと脱線してしまいましたが、、、

 

冬の時期はさらに大活躍しそうな予感♪

おやすみ前の新習慣となりそうです。

 

 

V3シリーズをいくつか使用してみて、シリーズに共通する「自分に寄り添いながら本来の機能を高めていく感」が好きだな~と思いました(^.^)

唇のケアなんて何もしてないよって方は要チェック!

 

スタジオでは香りも確認いただけます。

気になる方は是非お問合せください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める