Biplusスタッフブログ

行って来ました!!

こんにちはあげあげ


SATOUですぺこり


今日は寒いですね↓↓雪


寒っびつくり byaimoと思って朝起きたら外は真っ白でした雪だるま


今年も残るところあと6日!!



さて23日はお休みだったので久しぶりに県外に遠出をしちゃいましたあは♪


場所は・・・



今月、倉敷に出来た「三井アウトレットモール倉敷」ですびっくり


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

それ何?って思ってる方に簡単に説明すると、倉敷に以前チボリ公園があった場所におっきなアウトレットモールとアリオ倉敷というショッピングモールが出来てるのですキラキラ


広島のアウトレットのマリーナホップを想像したらダメですよびつくり byaimo


お店の数も多いし、こんなブランドもアウトレットしてるのはてなマークと思うようなお店もたくさんあっておまけにオープニングセール中もあって安いなっ・・・なんと!


日頃のご褒美に(何のはてなマークぺこり)かばんを購入し大満足のSATOUでしたはーと

そしてそして翌日のクリスマスイブmomi2*


息子がノロウィルスでダウンさげぽよぉ~さげぽよぉ~


こんなダウン大きなケーキもいただいたのにそれどころじゃなく終わったって感じです涙


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


前日、私がいろんなところに振り回したのが原因でしょうかはてなマーク>w<



少し早いですが、これが私の今年最後のブログになりますきらきら


皆さん、この1年いろいろお世話になりました。


また来年も宜しくお願い致します。


ではでは良いお年を~ばいばい






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める