Biplusスタッフブログ

GET!!

こんにちはあげあげニコちゃん


SATOUですき


11月の中旬だというのに今日も暖かいですね太陽



さて毎週月・木ブロク担当だったSATOUですが、新しく藤原トレーナーが入られたので木曜日は藤原トレーナーにお願いしまして、私は月曜日の担当になりましたキャハハ


これからは週1度なので今まで以上に濃い内容でお届けしたいと思います笑


その第1回目話題が・・・


スイマセンなく(先に謝っておきます)


またマダムブリュレ第3弾びつくり byaimo


とうとうGETビックリマーク2出来ましたおんぷ


それがこれですこれ↓


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


美味しそうでしょうあげあげあげあげ


息子の友達のお母さんが私がマダムブリュレを食べたがってるのを聞いて大阪に単身赴任している旦那さんに頼んで買ってきてくれましたなっ・・・なんと!


ありがとうハート②


持つべきものはママ友ですねWハート


旦那さんも安易に引き受けてくれたものの実際お店に行ったら想像以上の行列で頑張って並んで買って来てくれたみたいですすげ~



その旦那さんから一言びっくり


「今回で最後にしてね」 だそうです笑


そして最後に待ちに待ったマダムブリュレの感想ですが・・・



美味しい上上まいう一言ですいいねぇ~


ちなみにうちは冷凍にして食べました(テレビでマダムシンコさんがこの食べ方が一番のオススメと言っていたので・・・うんうん



もちろんこれこれ↓と一緒に食べましたあは♪


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog



カロリー高そうムンクの叫び


ではでは・・・ばいばい





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める