Biplusスタッフブログ

おはようございマンモス!

おはようございますニコニコ晴れ


ジムリーダーのかずですすげ~


だいぶ肌寒くなってきましたね雪


みなさん風邪はひいていませんか??


僕は風邪どころか今までインフルエンザすらかかったことありませんなっ・・・なんと!


予防接種とか全くしていないのにそーゆーものには一切かかりません笑


子供の頃から熱とかで学校を休む子が羨ましかったですじぃ~


いや、今僕が元気でいられるのは加圧のお陰でしょう!!!!


間違いありません!!


さて、昨日のブログであっちゃんが男性の体のどこに惹かれるかというのを書いていましたが、あっちゃんが男性の体のどこに惹かれるかというのはどうでもいいと思ったのは僕だけでしょうか!?笑


これをご覧になられている全ての方、いや全世界がそう思ったでしょうププッ・・・笑


あっちゃんのことはどうでもいいので置いといて知らね~


世間はもうすっかりクリスマスモード一色ですねmomi2*ジーッ


まだ1ヶ月も先なのにカップルたちは浮かれポンチになっています笑

(この浮かれポンチの中には光野トレーナーも含みますジーッ)

彼女がいない僕には全く関係ない話ですが、1ヶ月後にはまさか僕にも彼女がいたりして!?ププッ・・・


お店も少しクリスマス気分にしてみました音譜


ほんとに若干なのであんまり期待しないでください笑


どんな感じかっていうのはご来店してからのお楽しみということでいいねぇ~

去年は高山サンタさんがケンタッキーを買ってくれましたが、今年は何タッキーをかってくれるのでしょうかいいねぇ~笑

そして新しく入社したトレーナー藤原さん(通称フジさん)


先日Biplusブログデビューしましたが、ブログが短すぎてちょっと笑ってしまいましたププッ・・・笑


ブログとか苦手と言っていましたが、苦手すぎてそんなんじゃ芸人にはなれんよと言っておきましたへ?


ではでは、クリスマスまでもうすぐですが相手がいる方もいない方も加圧トレーニングでこんな体を目指していきましょう!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

あっ間違えた。。。笑こちらはなかやまきんに君でした笑

ちなもに僕の大好きな芸人ですいいねぇ~

みなさんになっていただくのはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
Beyonceですいいねぇ~渡部直美ではございません笑



きっとBeyonceも加圧で…なっ・・・なんと! 


ではみなさん頑張りましょう!!すげ~

また来週~パー

See yaばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める