Biplusスタッフブログ

頭皮クレンジング!

こんにちは~age


SATOUですage


最近、朝晩がかなり涼しくなりましたねクローバー


でもまだまだ昼間は暑いですが汗



いきなりですが、皆さん最近抜け毛がひどくありませんかはてなマーク


私は2ヶ月前からシャンプーの度にすっごい抜けて気のせいか髪の量がかなり少なくなった気がするのでこのままではハゲるnnyaと思って昨日美容院へ頭皮クレンジング&トリートメントに行ってきましたニコちゃん


初めて行くお店で最初にマイクロスコープで頭皮を見てもらったらなんと毛穴が詰まってるらしくこれも原因の1つかもと言われ、言われるがまま頭皮クレンジングをしてもらいましたくも。


でも私の勝手なイメージでは頭皮をマッサージしてもらっておまけに首から肩までもほぐしてもらえると思い込んでいたのですが実際は頭皮に液を塗ってスチームをあてて終わりだったのでかなり物足らなかったのです涙


しかしその後再度マイクロスコープで見てみたら毛穴がすっきりときれいになっていましたmusiclove


でも後から考えたらシャンプー前とシャンプー後では変わってるのは当然かと汗


おまけに前髪を思い切り切られすぎてかなりおかしな髪型になっておりますsage


ネットで頭皮クレンジングが売りで出てた美容室なので飛びついてしまったのですが、やはりいつも行っているところじゃないとダメだと痛感しました↓↓↓↓



来月はいつも行っている美容院に戻して担当の人に相談してみま~す涙


しかし、鏡を見る度にやはり前髪が変だう~ん?とため息がでるので早く前髪く~ん伸びてくれ~涙



ではでは・・・ばいばい










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める