Biplusスタッフブログ

エクステ!

こんばんは~星空


SATOUですマイメロ


昨日、またまたまつ毛のエクステに行って参りました~きらきら


前回から1ヶ月経っているので以前付けたエクステはもうすっかり取れてしまい寂しい目になってた為、今回は以前に増してバシバシにつけてほしいとかいろいろ希望を出しちゃいましたあは♪


それで今回は以前より本数は少ないのですが、毛の太さを前回の倍にしてもらったので付けてる感がかなりあり大満足いいねぇ~


おまけに目尻に長くて太目のエクステをたくさん付けてもらったので目が大きく見えなによりマスカラ&ビュラーいらずで朝の化粧時間がかなり短縮できますコスモス


ホントは写真でも撮ってBefore、Afterを見ていただきたかったのですが、私の目UPで見ると(遠目で見てもですが・・・)かなり腫れぼったくてとてもとても見せれる状態でなかったので止めときました>w<


今度、お店に来られた時見てみてくださいラブ


すっかりエクステにハマってしまった私・・・うんうん


もう次回のデザインを考えてます笑


皆さんも是非1度騙されたと思ってやってみてくださいポイント


それでよく皆さんに言われるのが「何処でしたのはてなマーク」って言われるんですが私は西区東観音にある隠れ家的プライベートサロンで今はクチコミだけでしてるサロンです音譜


かなりおススメなサロンなので興味のある方SATOUまでか直接電話090ー1186ー3273高山さんまでご連絡くださ~いWハート


ではまたいい美容情報があったらUPしていきますね~ばいばい





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める