Biplus 横川店

V3BPサンスクリーンがすごい!

こんにちは!

加圧パーソナルトレーニングジムBIPLUS BEAUTY横川店の小倉ですヽ(^o^)丿

 

今日は皆さんに伝えたいことが…

 

 

それは…

 

 

先日のブログでご紹介したSPICAREのV3ボディプロテクションサンスクリーンがと~~~~~っても良い!!ということ。

※あくまでも個人的感想です。笑

 

 

じゃじゃん!

 

 

これがその実物です。

まず、ワンタッチのキャップのチューブっていうのが使いやすい♪

 

 

サイズ感はこんな感じ↓↓↓

会員の皆様ならばお分かりでしょうか?

当店の卓上カレンダーと比較してみました(^_^;)

 

 

 

 

肝心のテクスチャーはというと、なめらかなクリームタイプ。

 

 

わかりますか?

ピンクのプチプチ入ってます!!

これが世界初の光老化予防カプセル「シナジーアクティブボール」ですね♪

中に入っている「アディポゾール2000」と「ピンクビタミン」がお肌を整え、しっかり保湿にも一役買ってくれます。

馴染ませていくとボールは自然と溶けて浸透していきました。

 

 

そして何がいいって、ダントツの「保湿力」!!

私はここに感動しました。。

これはハンドクリームですか??っていうくらい塗った後のお肌がしっとりすべすべ。

日焼け止め特有のキシキシする感じもなく、ストレスフリーです。

むしろケアしている感じが実感できるので、自分を大切にしている満足感さえあります。

 

さらに香りも好み。。

 

私はもともと手指の乾燥がひどいので、これは本当にありがたい。

同じような悩みを持つ方には是非使っていただきたいです!!

 

 

 

正確に比較できないのでなんとも言えないですが…

自身の体感としては明らかにキメが整って潤っている!

そしてお肌の色もトーンアップしているように思います(*^^*)

 

 

正直なところ、日焼け止めにしては高いな…と躊躇する気持ちもありましたが、これは買ってよかったです!

使っていて自分の気持ちが上がるって大事ですよね(´∀`*)

 

 

100ml 5,500円(税込)で絶賛販売中☆

是非多くの方に手に取っていただきたいです。

実物を見たい方は遠慮なくお声かけください!

 

 

もはや日焼け止めでも美容ケアできる時代。

この夏は、塗るたびに肌を美しくする日焼け止めと一緒にお出かけを楽しみましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める