Biplusスタッフブログ

How are u??

きっと君は来~な~い~雪


1人きりのクリスマスイブクリスマスツリーohhhhh


あっみなさんこんにちは!!


25日のクリスマスが第4火曜で定休日ですが、なんの予定もない店長の三浦です!!笑


クリスマスイブは一人きりじゃありません!!


仕事です!!笑


みなさんをお待ちしてますよー、サンタの格好をしてププッ・・・笑


全然さびしくなんかありません!!


クリスチャンでもないですし得意げ


1人でケンタッキー食べてます・・・ガクリしょぼん

さて、みなさん体調の方はばっちりでしょうか!?


店長を含め、トレーナー陣は絶好調です音譜

バカは風邪ひかないって言いますからねププッ・・・笑

店長「サッカー馬鹿」、藤原さん「親バカ」、安井ちゃん「バカ」

間違いないですグッド!笑

あっ、オーナーは少し風邪気味っぽいという噂を耳にしましたが、うつされないのでご安心をグッド!笑


みなさんも風邪など気をつけましょう!!


加圧やってるみなさんは免疫力がアップしているはずです!!


病は気から・・・そう風邪なんかひかないと思っていればきっとひかないはずです!!笑


今年も残り半分叫び


最後までしっかり頑張りましょうね音譜

下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める