Biplusスタッフブログ

♪Half Birthday♪

こんにちはビックリマーク藤原ですニコニコ


今日はどんより曇ってますくもり今週はずっとこんな感じみたいですねガーン

梅雨入りしたみたいですし、ほんと嫌な時期になりましたしょぼん


ところで

昨日で息子HARUTOが無事

生後6か月を迎えることが出来ましたクラッカー


しかも昨日は定休日だったので一緒に過ごすことが出来ました音譜


ですが、、


あいにくの雨ということでほぼ一日家にいましたあせる

生後6か月を「half birthday」といって

記念に写真をとったりするみたいですねひらめき電球

うちはこれといって特に何もしてませんがシラー(笑)


それにしても子供の成長は早いですねなっ・・・なんと!


6か月も経つと自分で移動する術を覚えますポイント


まだはいはいこそしませんが


身体を上手に動かしながら自分の目的の場所に移動します


こんな感じです

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
なにやらリモコンや携帯が気になったみたいです(笑)


下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める