Biplus 横川店

FIT HOOD HOMEのある生活②

こんにちは!

加圧パーソナルジムBIPLUS BEAUTY横川店の小倉ですヽ(^o^)丿

 

先日お伝えしたFIT FOOD HOME☆

ご好評につき、第2弾!!

 

今日はおうちごはんに使ってみたレポします♪

 

今回いただいたのはこちら!

 

 

【本日のメニュー】

—————————
Dish Plateから「出汁香る鮭の焼き漬け」

Kirei Mealから「キレイミールC」

—————————

 

「キレイミールC」は

みそ玉(サーモン)× スイートポテト (ほうれん草)× もち麦オートミール(ナッツベリー)

という内容です!

 

 

出汁香る鮭の焼き漬けを開けてみると…

 

 

じゃん!

2切れも入っている~( *´艸`)

 

これは前回の学び!

おかず全部は多いので、一切れずつシェアして。

 

 

キレイミールもOPEN♪

 

 

はい、美味しそう!

 

さっそくみそ玉をぬるめのお湯で溶いてお味噌汁準備します。

 

 

そして器に盛ってみると…

 

 

おお!立派な食卓…

(食器に移してチンしちゃったのでお皿汚れてるのは見逃してください💦笑)

 

見た目にも華やかでいいです♡

 

準備楽して自分を労わって、目で見て楽しむ、食べて楽しむ…

食事の満足度が上がります。

 

 

お味はというと…

 

やっぱりおいしい!

 

 

前回感動したお味噌汁、やはり期待を裏切りません。

今回もお野菜ゴロゴロで満足の一品!

 

鮭の焼き漬けはあっさりしたお味なので、そういう気分の時にチョイスするのがよさそう♪

しっかりした鮭の味を生かしながら、やさしいお出汁がふんわり。

身がパサつくこともなく、最後までおいしくいただけます。

私は好みの味!もっとお出汁効いてても嬉しいけど(^^♪

 

付け合わせのお野菜にあったなすびがまた良かったなぁ…

 

 

そしてご飯はココナッツとベリーがマッチしていてこれまた美味しい。

ビーチでご飯しているような楽しい主食!

なのに青のり?が良い働きしていて、和食とあわせても違和感ありません(・∀・)

 

 

そしてそして、お待ちかねのデザートタイム!

 

 

今回はほうれん草のスイートポテトです!

 

合うのかな…とドキドキしていただきましたが、合う!!

甘酒とお芋のやさしい甘味に、ほうれん草の風味ってケンカしないんですね。。

 

ペロリと完食です!

 

 

締めて456kcal、タンパク質:30.3g/脂質13.2g/糖質:44.5g です。

優秀!!

男性ならおかず全部いっちゃって良さそうですね。

 

おうちでいただくなら、他のおかずを追加したりもしやすいと思うので、今回のようにシェアするのはあり!!

メインのおかずを考えて調理する手間がなくなるだけでも助かりますよね…

冷凍庫にあると、忙しい日の心のよりどころになってくれそうです☆

 

私は2人暮らしなので、おかずプレートのシェアはかなり使えるな…と感じました!

 

皆さんも是非お試しください~

 

 

BIPLUS BEAUTYはFIT FOOD HOMEのパートナー店です。

お得に購入できるクーポンコードもありますので、気になる方はお気軽にお問合せください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める