Biplus 横川店

新商品「AIRISE」のご案内☆

こんにちは!
加圧パーソナルトレーニングジム BIPLUS BEAUTY 横川店の小倉です(^^♪

 

3月もスタート!!
急に暖かくなって、春を感じますね~

 

今日はアクティブに動きたくなる季節にピッタリの新商品「AIRISE」をご紹介します!

 

理学療法士が考案した補正サポート靴下♪
この靴下を履くだけで、姿勢と歩行をしっかりサポート!
いつでもどこでも履くだけで手軽にコンディションをキープしてくれます★

 

足底部分に2つのシリコンがあり、それぞれが正しい立ち方、正しい歩き方へと促してくれます。
履くだけでOKなんて手軽ですよね!

 

そして、この「AIRISE」シリーズはキッズ用を除いて全て5本指ソックスになっています!

5本指ソックスにはいくつかのメリットがあります。
↓↓↓

1、保湿性が高い
5本指ソックスはそれぞれの指を生地が添うように包み込むので、普通の靴下に比べて保湿力が高いです。

2、ニオイや足の清潔さが気になる方にもおすすめ
5本指ソックスなら指が1本ずつ包まれるので、生地が汗を吸収して蒸れにくいです。

3、スポーツに最適
5本指ソックスなら足指を活発に動かすことができるので、足元が安定したりしっかり踏ん張れたりします。
バランスの良い正しい歩行も身に付きやすくなります。

 

 

本日の段階で店頭展示はないのですが、発注も可能です。
ぜひ1度試してみてください(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める