Biplusスタッフブログ

雨ですな~(・_・)

みなさん、こんにちは!!


今朝の地震気づきましたか!?


「あっ、地震だがーん」と僕が気づいたのですが、すぐ寝てました笑


なんか近所の子供が泣いていたのは覚えてますぶ~


あっ店長の三浦ですニコニコ笑


昨日、袋町の光野店長が夜にひょっこり現れましたなっ・・・なんと!


そして、何か手にビニール袋ぶら下げているじぃ~


なんだ?と思ったら、ミスタードーナツの袋ではないか!!!!


ちょうど僕はお腹すいていたので、さすが光野店長!気が利くなぁと感心していましたドンッ


ところが、光野店長はいつまでたってもそのミスタードーナツの袋を持ったままへ?


「おいおい、じらすんじゃないよ涙こっちはお腹すいてるんだぞ134


と思っていました叫び


そして、光野店長はそのまま帰っていきましたえー笑


そうです!!光野店長は僕たちのために買ってきたのではなかったのです!!笑


ただただ、自分が食べたかっただけなんです!!ガクリ


昨日はそんな仕打ちを受けました笑


ではまたばいばい

下のやつ2つポチッとお願いします!!
↓
クリックしてください↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
広島ブログ

2 thoughts on “雨ですな~(・_・)”

  1. Biplus Beauty より:

    SECRET: 0
    PASS:
    袋町のスタッフは光野店長から差し入れ頂きました♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Biplus Beautyさん
    横川のみんなはもらってません(笑)

広島の加圧トレーニングスタジオ Biplus スタッフブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める