Biplus 横川店

マスクの下もふっくら唇で女子力アップ♪

こんにちは!
加圧パーソナルトレーニングスタジオBiplus横川店の小倉です!

ここ最近、お肌の乾燥気になりませんか??
一段とカサカサに…
私は、自分の手の水分のなさに愕然としています(´;ω;`)

そして肌が乾燥しているということは…唇も乾燥しています!!
マスクをしていても気になるという方も多いはず。

 

そんな方におすすめなのがこちら!

リップアディクト
Lip addictです♪

 

Lip addictの特徴は以下のとおり!

 

【1】べたつかない
完全オーガニックの保湿オイル成分配合でべたつかないのにしっかり保湿♪
→ヒマシオイル・ホホバオイル・アルガンオイル・ザクロ種オイル・アボカドオイル

【2】柔らかくふっくらとした唇に
ナノ化ヒアルロン酸により角質層に水分を抱え込み、ふっくら弾力のある皮膚に仕上げてくれます。

【3】乾燥を防ぐ(保湿長持ち)
1.2の相乗効果により長時間の保湿が可能です。

【4】4週間使い続ければ唇の輪郭がよりくっきり、ボリューミーに。
5つの植物エキス配合で乾燥知らずの唇に導きます。
→緑茶・グレープシード・クコの実・アサイー・紅藻

 

もちろん個人差はあるので一概には言えませんが…
私的にはかなりオススメです!!

塗った瞬間からスッとした清涼感があり、どんどん血色がよくなりました!
年齢を重ねるごとに、素の唇の色がくすんできたように感じていたので嬉しい☆
縦皺もピンッ!ぷっくりな唇になります。

 

メイク感を出したくない、マスクにつくのが気になる…という方には #213 Jewel【クリア(透明) ラメ無】がオススメ♪

他にも豊富なカラーバリエーションで12色の中から自分に合ったカラーを選んでいただくことができます(^^)/
あぁどの色も素敵で迷います…

 

横川店には展示品がないのですが…気になる方はお取り寄せしますので、
この機会に是非お買い求めください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める