Biplusスタッフブログ

6月1番乗りー!!

はい、どーもー!!こんにちはアップ加圧トレーナーのカズですあは♪


お久しぶりの登場ですみませんえーなかなか書けなくてびっくり


ついこないだお客さんにも「最近書かないねジーッ」と言われてしまいましたガクリ


すんません加茶更新しますんであわわ


今日から6月ですねー!!早いもので僕がBiplusに入って半年が経ちましたあせる

1年なんてあっとゆーまに来てしまいますねびっくり

一日一日を大切に生きないといけませんねクラッカーすげ~

先日はシャレオのイベントに参加してきましたなっ・・・なんと!

インタビューがあるとか全然聞いてなかったのでちょっと焦りましたが、ラジオ出演の経験を持つ僕にはへっちゃらでしたねププッ・・・笑

この機会に少しでも多くの方に加圧トレーニングというものを知ってもらえたのでよかったかと思いますスポンジボブ

ところで最近、お陰様でお店の方が賑わってまいりましたすげ~

賑わってきてすごく嬉しいのですが、自分のトレーニングできる時間が減ってきたので、私一大決心をしました!!笑

今日から自転車通勤することにしましたー!!なっ・・・なんと!

このために自転車まで買っちゃいましたよ笑

僕んちは戸坂の上の方なので坂道がすごいんですあわわ

来るときは下りだったので楽勝で楽しかったんですが、帰りはすごい上りなんで帰りのことを考えると今から憂鬱です笑

でも久しぶりに自転車に乗ると楽しいですねーいいねぇ~

しばらくは自転車通勤するんで宜しくお願いしますグッド!スポンジボブ

ちなみにこれが僕の自転車です音譜

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
じゃーーーーん!!!!

かっこいいでしょー!?

盗まないでくださいねジーッ笑

今から梅雨ですが晴れの日は自転車で頑張りマース自転車スポンジボブ

それではまた更新しまーす加茶

see yaばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める