Biplusスタッフブログ

ビプラス 整骨情報(^-^)

 

皆さん、こんにちは(^O^)/

 

ビプラス 横川店 問可です(*^▽^*)

 

ビプラスでは加圧トレーニングの他

 

整骨もしております(^O^)/

 

整骨とは????と思われる方もいらっしゃると思います。

 

そこでビプラスの整骨についてご紹介します(*^▽^*)

 

人間は毎日の生活の中で自分の骨を歪ませています。

なぜ歪むのか???

 

歪む理由はいくつか原因があります。

①地球には重力があるから。(身体を支えるのにバランスをとっている)

②利き手がるから。(左右対称に筋肉を使わない)

③仕事の姿勢などで、歪みに影響する良くない姿勢をとらなければいけないから。

④日常生活で無意識のうちに悪い生活習慣が身についてしまうから。

 (寝方、歩き方、座り方、その他日常生活行動)

上記のようなことが歪みを招いています。

 

人間である以上体は必ず歪みます。歪んでいない人はほとんどいません。

歪みが問題ではなく、歪んだ状態を放置したままの生活を続ける事が問題なのです。

歪みを放置すると、腰、ひざ、背中などに痛みを感じることがあります。

軽い痛みのうちは自身もまぁ~そのうち治るかな。。。などと思っています。

しかし、歪みからくる痛みであれば自然治癒はなかなか難しいのです。

 

そこで整骨をお勧めしたいのです。(*^▽^*)

私自身も20代から腰の痛みに悩まされていました。

当時、私も歪みが原因で腰が痛かったなんて思っていませんでした。(笑)

そんな時に整骨とめぐり逢いました。

整骨を続けるうちに全くと言ってよいほど腰の痛みがなくなりました。

痛みをこらえての生活をしていた私は目からウロコでした。(笑)

それからもう一つ。。。姿勢がよくなりスタイルも良くなるのです(≧▽≦)

 

こんな経験から痛みに耐えて生活をされている方々に是非整骨をして頂き

少しでも痛みから解放された生活を送って欲しいと思っています。

 

ビプラス 横川 問可が整骨をさせて頂きます。

痛みに耐えている方、スタイルを気にされる方、猫背だね。。と言われる方

是非一度ビプラス横川店へお越しください。

ご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める