Biplusスタッフブログ

母の日(*^▽^*)

こんにちは!加圧スタジオBiplus横川店の加藤です。

 

気温があがり、過ごしやすい季節になりました♪

 

冬が苦手な私は特に思います(笑)

 

大好きな夏がやってきますが、その前に梅雨がありますね( ;∀;)

 

大地を潤す恵みの雨ならいいのですが、災害が

 

起こるほどの雨は注意しないといけませんね・・・

 

まだ、熊本では地震が続いていますが、気を付けて日頃から

 

危機管理はしっかりしておいたいものです。

 

話はがらりと変わりますが、GWの当スタジオは3,4日を

 

お休みさせて頂いておりました。私は5日もお休みをいただき

 

3連休でした。5日の子供の日に娘と姉と甥っ子で買い物に出ました。

 

娘なので、ひな祭りはケーキなど買うのですが、子供の日はいつも

 

スルー(笑)買い物に出たのもあり、娘が母の日のプレゼントを

 

買ってくれました母の日は5月8日なのですが、待っていられなかった

 

娘は子供の日に母の日プレゼントをくれました( *´艸`)

 

素直に嬉しかったです!!!母の日には仕事から帰ると手紙が

 

ありました。やはり、子は宝ですね(^O^)/

 

娘が巣立ち、孫の抱くまでは健康で元気な母でいたいと

 

思います。皆さんも健康に、元気に♬

 

スタジオで一緒にトレーニングを行いましょう(^_-)-☆

 

IMG_2982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める