Biplusスタッフブログ

ダイエットとは。。。3(^_^)v

 

皆さんこんにちは(^_^)v

 

ビプラス 横川店 問可です。

 

今日はダイエットとは。。。第三弾!!

 

休養と運動についてお話します。

 

休養とダイエットの関係なんてよく分かりませんよね(+_+)

 

これが意外に大切なんです。

 

実はストレスを溜めると脂肪燃焼し辛い話はしましたよね。

 

ストレスを解消又はストレスを溜めた体を癒す為、疲労の解消に休養が必要です。

 

休養の仕方は個人それぞれですが、とにかく心と体が健康になるために休養します。

 

この休養が足りなくても太りやすくなります。

 

 

運動はもちろん有酸素運動、無酸素運動どちらも必要です。

 

ダイエット。。と言えば有酸素運動。。。とよく聞きますよね。

 

有酸素運動は代謝量を上げ、無酸素運動は代謝を高めます。

 

要は有酸素運動は脂肪を燃焼し、無酸素運動は筋肉を作ります。

 

どちらの運動も行い健康な体を作ることはダイエットに繋がります。

 

 

ダイエットをしたいと思っておられる皆さん。。。(^O^)/

 

①食事

 

②メンタル

 

③休養

 

④運動

 

上記4点がダイエットに欠かせないキーワードです。(^O^)/

 

皆さんもう夏は目の前です(^_-)-☆

頑張って効率よく理想の体を手に入れましょう。

 

ビプラスでは皆さんのダイエットのお手伝いをさせて頂きます。

気軽に店頭へおいでください。

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める