Biplusスタッフブログ

打ちっぱなし

こんばんはビックリマーク藤原ですニコニコ


今日は遅い更新になりましたべーっだ!


朝晩はだいぶ涼しくなって秋を感じるようになりましたねもみじ


スポーツの秋なので加圧でしっかり運動しましょうビックリマーク


食欲の秋になりすぎないように気をつけて下さいね。


さて、昨日は定休日だったのですが、

三浦リーダー、光野店長と一緒にオーナーに

ゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってもらいましたポイント


無謀にも(4人中3人がド素人)10月の頭に4人でコースを回るので

その練習に行きました音譜


ゴルフってめちゃめちゃ難しいですねあせる

全然飛ばないです…

しかも練習はこの1回きり

これでコースに出てほんとに大丈夫かな…


三浦リーダーは「たぶん何とかなるでしょビックリマーク

いったいその自信はどこからくるのか

さすがですびっくり


オーナーは経験者でかっ飛ばしていたのですが

「わしは練習せん男じゃけ」とあまり打っていませんでした

さっ、さすがですすげ~


光野店長が撮ってくれた写真を載せますキラキラ
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
三浦リーダー、こんな感じですにひひ


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

続いて僕がこんな感じです得意げ


光野店長の写真は男性陣が夢中になりすぎて

撮るのを忘れたのでまた10月に公開しますビックリマーク


下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める