Biplusスタッフブログ

はじめまして

こんにちはニコニコ


新人トレーナーの身長143cmの能登谷です。

今日は初めてなので、軽く自己紹介をしたいと思います。


えー、出身は青森県で、大学までそこで育ちました。

なーのーで、大学の時は狂ったようにスノーボードに行ってました。

その後は海外に行ったり、大阪にいたりといろいろです。


スポーツは好きで、スノーボードの他には、ウェイクボード、スケートボード、ボルダリングをやってました。この中で今でも続いているのはボルダリングです。

かれこれ7年くらいかな。


加圧して筋肉量増やして、ガシガシ壁登りたいと思います。



あと好きなものは、釣り、手芸、料理です。

釣りは、釣ったお魚はちゃんと料理して食べます。


手芸は、パッチワーク、ソーイング、編み物も一通りできます。

姪の入園グッズは、ほとんど私が作りましたチョキ


料理は、ストレス発散のため休日に、ビール飲みながらおつまみ作ってます。



こんな感じで~、今日はこれで終わります。


よろしくお願いします。


下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める