Biplusスタッフブログ

日帰り旅行

こんにちは音譜河野ですヾ(@°▽°@)ノ




今日は朝から結構雨が降ってますね~(。・ε・。)

雨といえば、必需品は傘かさ

ですが、傘をさすのが嫌いなので少々の雨だったら傘をささずに走るワイルド女子の河野ですペロッ

さすがに今日はちゃんと傘さしましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





話は変わりまして、先日お休みをいただいていた日に、島根県に日帰り旅行に行ってきました(`・ω・´)ゞ



まずは八重垣神社に行って参拝しました神社

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

八重垣神社で有名な『鏡の池占い』もやりましたニコニコ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


占いの結果は…非常に良かったですはーと



その後は出雲大社に行きました(^○^)


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

出雲大社は参拝するとき「二拝、四拍手、二拝」で、他の神社とは違いますよね(^^)

もちろんちゃ~んとやりましたにひひ



そして島根といえば出雲そばそば

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
正直蕎麦はあまり好きではないのですが、このお店で食べた蕎麦はとっても美味しかったですニコニコ



島根日帰り旅行の締めくくりは、玉造温泉(^○^)


温泉でゆっくりしてから広島に帰ってくるという贅沢プランを満喫しました(^v^)




今度はどこへ行こうかなぁ(*^_^*)

お勧めの場所があればぜひ教えて下さいキティちゃん



下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める