Biplusスタッフブログ

雨は止んだかな??

はい、みなさんこんにちは!!


本日も絶好調の店長三浦ですグッド!


本日も絶好調なのですが、先程書いてる途中に全てが消えてしまい心が折れかけましたガクリ笑


案の定下書きはしていないというよくあるやーつですねじぃ~笑


店長、今日も朝からフィッタで加圧があり、先程横川に戻ってきました自転車


朝は雨がすごかったので自転車大変でしたよしょぼん笑


今日はフィッタで外国人の女性の方のトレーニングもしてきましたチョキ


あっどこの国の方かは聞いてないので今度聞いておきます笑


予約入ったときは大丈夫か心配だったのですが、とても日本語が上手で可愛らしい方でした音譜


まぁ、本気だせば英語で大丈夫ですけどねなっ・・・なんと!笑


日本語が話せるので日本語で話していたのですが、さすが外国人ですねパー


返事が、「うんうん」とか「はい」ではなくて、「Uh-huh」でしたにひひ


楽しくトレーニングできましたよーニコニコ


フィッタの方は結構外国人の方もいらっしゃいますチョキ


外国人の女性たちをみて思うのですが、足が長いですすげ~


そして、結構ストイックにトレーニングしてらっしゃいますなっ・・・なんと!


みなさんも理想のボディを目指して頑張っていきましょう!!


それでは今日はこの辺でパーSee ya

下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める