Biplusスタッフブログ

歓迎会\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん、こんにちは!!


今日は遅番だった店長の三浦ですニコニコ


久しぶりにお昼に外にでたんですが、お昼ってまだ結構暖かいんですね笑


朝晩の行き帰りしかバイクで走らないので、暖かくてびっくりしましたなっ・・・なんと!笑


さて、今週の月曜日の営業後、新しいトレーナーの安井ちゃんとまつ毛エクステの方のあいちゃんの歓迎会やってきましたいいねぇ~


場所は横川の魚民ですチョキ
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
22:30というかなり遅いスタートとなってしまいましたあわわ


みなさんはこんな遅い時間食べちゃダメですからね!!笑

メンバーは店長三浦、フジさん、安井ちゃん、光野店長、権ちゃん、あいちゃん、アルバイトのむっちゃんですルフィ

上の写真・・・・


みんなカメラ目線で撮っているのに、光野店長は食べ始めてるという笑


どんだけ食いしん坊なんだよ!!!!笑


ちなみに光野店長はお決まりのデザート2種類食べてました得意げ笑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

こちらはフジさんと安井ちゃんププッ・・・


写真を撮っているにもかかわらず、携帯をいじるという・・・・笑


きっと家でもご飯中、携帯いじってるタイプですよあわわ笑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

こちら、注文をするあいちゃんと、名前が光野だけにめっちゃ光ってる光野店長ププッ・・・笑


なぜかフラッシュがついてしまいました笑


この顔なんとみいえないですね・・・・泣わら笑


あれ!?


権ちゃんとむっちゃんの写真は!?


と思われる方もいらっしゃるでしょう!!へ?


すみません・・・・ガクリ


写真あるのですが、会社の名前に傷がつきそうなので載せることができませんがーん笑


権ちゃんは普通なのですが、もう一人の方が・・・・・・ガーン笑


そんなこんなで、楽しい会になりました笑


まとめがかなり強引ですが許してくださいふっ・・・


ではまたパー


下のやつ2つポチッとお願いします!!
↓
クリックしてください↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
広島ブログ

2 thoughts on “歓迎会\(゜ロ\)(/ロ゜)/”

  1. Biplus Beauty より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんなで楽しく飲んでたのに…盗撮です!!訴えますよ(笑)次回は三浦店長の隠し撮りのオンパレードのブログをお送りいたしますので、こうご期待を☆
    加圧トレーニングスタジオBiplus Beautyスタッフ一同

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Biplus Beautyさん
    おいおい、隠し撮りじゃないですよ(・_・)
    ちゃんと了解得てます、事務所のほうに(笑)

Biplus Beauty へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める