Biplusスタッフブログ

!?!?!?

みなさん、こんにちは!!

最近よく夢を見る、しかも怖い感じの夢をみる店長の三浦です笑

昨日の夢なんて、超高層ビルが倒れてくる夢でしたからねガーン笑

そんなことあったら死んでしまうなと思う今日この頃へ?笑

眠りが浅いんですかね!?

まあいいや笑

今日は朝からほっこりさせられましたニコニコ

なんでだと思いますはてなマークはてなマーク

まずはこちらをご覧ください音譜

下下下下下下下下下下
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

かわいいププッ・・・笑

カメラ目線、そしてなにかを訴えるような目スポンジボブ笑

なにを訴えていたのかぼくにはわかりません!!笑

そんなことがあって今日はほっこりしました音譜

朝から元気もらいましたよ!!

ということで今日も一日楽しみたいと思います音譜

みなさんも遊びに加圧、楽しみましょういいねぇ~

もちろん体験も随時受け付けてますよ音譜

興味がある方は是非!!!!

下のやつ2つポチッとお願いします!!
↓
クリックしてください↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
広島ブログ

2 thoughts on “!?!?!?”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    店長の三浦さん、いつもお世話になります!
    夢は私もよく見ます!
    高層ビルが倒れる夢って何かストレス解消したり、新たな再スタートを暗示してるという夢診断もあるみたいですよ~。(私は夢占い師ではないので、嘘かホントかしりませんが・・・笑)
    私も自分のマンションが地震で崩壊する夢を見たことがありますΣ(・ω・;|||
    何か良い事が起こるかもですねヾ(@^▽^@)ノ
    それを信じて今日も頑張りましょう~☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >美宮365°広島店 韓国高級よもぎ蒸し専門店さん
    いつもお世話になっております!
    高層ビルにはそんな夢診断があるのですね(゜o゜)
    いいことあるかなー(笑)

美宮365°広島店 韓国高級よもぎ蒸し専門店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める