Biplusスタッフブログ

寒い!!!

みなさん、こんにちは!!


エアコンが寒いので長袖のインナーを着ているリーダーです笑

だいぶ朝晩冷えてきましたねひらめき電球


風邪など体調崩してないでしょうか!?


風邪に無縁なリーダーは今日も元気ですチカラコブニコニコ


しかし、急に寒くなってきましたね!!


バイク通勤のリーダーはパーカー着て出勤してますププッ・・・


昨日の夜なんてほんと寒かったーガクリ


ということでみなさん体調管理はしっかりしてくださいね!!


さて、先日BOSUのトレーニングメニュー載せましたが、まだ載せきれてなかったので今日もご紹介しますいいねぇ~

まずこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
まず、プッシュアップビックリマーク

腕立て伏せですねアンパンマン


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
こちらは難易度アップのプッシュアップ!!

片足をBOSUのバブルサイドに乗せ、片足を浮かせています!!

バランスをとらないといけないので体幹も結構使いますルフィ

この上2つは負荷がきついので女性の会員さんにはやらないかなぁププッ・・・


次はこちらふっ・・・

↓↓↓↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
こちらは体幹を鍛えています音譜

僕が1㌔のボールを投げて藤原さんがそれを受けて返すというトレーニングスポンジボブ

座った状態ですが、足を浮かせて体を後ろに倒しているので腹筋にかなりきますびっくり


お次はこちらウソップ

↓↓↓↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
これはプランクというトレーニングポイント

アスリートの選手もやっていますルフィ

通常BOSUを使わずやりますが、BOSUを使ってやるとこんな感じゾロ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
これはサイドプランクですびっくり

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
これは片足上げた状態ふっ・・・

足を上げることによって難易度があがりますジーッ


と、まあこんな感じで色々なトレーニングができちゃうんですすげ~


ではみなさん頑張ってトレーニングしましょー!!


やる気だして入会したのに定期的に来なくなってしまう方がいらっしゃいますが、それでは効果は出せません!!


定期的にきてトレーニングやれば結果はついてきます!!


継続は力なりです!!


ではみなさん横川でお会いしましょーパー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める