Biplusスタッフブログ

キャラ弁…。

↓クリックしてください↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
にほんブログ村
広島ブログ


こんにちはスマイル

あっちゃんですいういう


今日は、何をブログに書き込もうか

パソコンの前に座り数分…う~ん~。


と、言うわけで思いついたのが、

あっちゃんのお弁当公開を

したいと思いますお弁当


たま~に作るのが「たこういんなーキャラ弁たこういんなー

小さい頃に、よくお母さんが

動物のおにぎりを作ってくれましたおにぎり
すごく、嬉しいんですよねスマイルLOVE


その遺伝を受け継ぎ

コチラあっちゃんもこんな作品を笑コチラ


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
チョッパーチョッパー

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
キイロイトリヒヨコとリラックマリラックマ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
パンダぱんだ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
食パンマン?食パンマンANPANMANアンパンマンカレーパンマンカレーパンマン

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
青トトロトトロと、真っ黒クロスケまっくろくろすけ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
ピカチュウピカチュウ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
キティーちゃんKITTY

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
キリンキリン

いかがですかわらさく

ちゃんと、わかりますかにか

意外と、作り始めると楽しいですよ♪

以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノおんぷ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める