Biplusスタッフブログ

お祝いと歓迎会…。

↓クリックしてください↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
にほんブログ村
広島ブログ

こんにちは顔♪

あっちゃんですエリザベス


昨日の、光野さんのブログにも

書いてあったんですが、

BIPLUSのスッタッフで

お食事会をやりましたniko


新しいトレーナーの権ちゃんと

バイトのむっちゃんの歓迎会と

……

光野さんの27歳のお誕生日と

大下さんの就職祝いを含めの

お食事会でしたにこにこ

みんなでワイワイと楽しく

過ごしました照れるなあ♥


↓こんな感じです↓

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
ジムリーダーエイトレンジャー 赤

本日ノンアルコール○○男

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
オーナーとリーダーホワ~

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
みっちゃんとあっちゃんハート

光野さんお誕生日おめでとう

ございますはーと

これからも仲良くしましょーね笑

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
あっちゃんと藤原さんチューリップ

仲良しさんですブタウサギ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
大下さん☆

内定おめでとうハート

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
大下さんミケ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
光野さん大下さんおめでとうエヘ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
2人で一緒に「ふ~luv

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
いつものケーキ屋さんで注文びっくり

毎回美味しいですにししw※

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
とっても、喜んでくれました^0^!!☆

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog






そして……

あっちゃんのこの日の夜は、

ものすごく長かったんですうわぁ~ん

家に帰りドアを開けると

黒い物体がカサカサ……ガーン

そうですゴキちゃんです…ガーン↓


生きてるゴキちゃんを

近くで見るのは初めての事だったので

心臓が止まりそうでした割れハート


玄関に居たので、部屋に入るのだけは

間逃れたいと思い、玄関に靴と

段ボールを積み重ねブロックしましたぷぷ

(朝みんなに言ったら、

意味ないと言われましたけどしゅん・・・。


そして、傘でツンツンとして

外にどうにかして追いやりたいと

思ったんですが……

気持ち悪いくらい

すばしっこいんですよ><;


最終的に、モップでゴルフの

スイングをするようにして

外に投げまししたホワ~


ナイススイングえへへ

以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める