Biplusスタッフブログ

あつーーーーーーーい!!!!

みなさん、こんにちは!!


松岡修三の次に熱い男と言われるジムリーダーのかずです!!炎


暑い夏が、いや熱い夏が来ましたね!!笑炎


昨日は宇品の花火大会だったみたいですが、行った方も多いのではないでしょうか!?


僕は行ってません!!笑


光野さんとあっちゃんは一緒に行ったみたいですよー加茶


僕は家から見えましたけどねププッ・・・


さて、ついにオリンピックが開催されましたね!!

ベッカムがボートで登場していましたなっ・・・なんと!

オリンピックいろんな種目の競技がありますが、日本の選手たちには頑張ってもらいたいですね!!

その中でもやっぱり気になるのが男子サッカーU-23代表ですねルフィ

先日スペインに勝ってしまいましたなっ・・・なんと!

スペインはすごく強いのですが、日本の前線からのプレスがかなり効いてましたねププッ・・・

スペインはかなり嫌がっていたと思いますジーッ

そしてFWの永井選手の足の速さ、前線からの執拗なプレス。

めちゃめちゃ走るなという感想です笑

この試合で永井選手は一気に世界のクラブチームから注目度が上がったみたいですよすげ~

もしかしたら、海外でプレーする選手が増えるかもしれないですねポイント

とりあえず、スペインに勝ったことでグループリーグ突破の可能性がかなりあがりました!!

グループリーグ突破して決勝トーナメントに行ってもらいたいですね!!

ということで、加圧スタジオBiplusはオリンピック日本代表選手たちを応援します!!なっ・・・なんと!

ではみなさん、また来週~ばいばい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める