Biplusスタッフブログ

3連休2日目…。

↓クリックしてください↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
にほんブログ村
広島ブログ


こんにちはりぼん

日曜日ですが、本日

ジムリーダーがお休みのため

かわりに、あっちゃんが

ブログ更新をしますぱちぱちめCHUりっぷ

カレンダーでは、3連休ですが

BIPLUSは、通常通り

営業中ですにこ


お待ちしておりますドットハート!

昨日は、アパートの近くにある

☆すず廷☆

という、お好み焼き屋さんに

行ってきましたテヘぺロ

辛い麺があるので

辛いもの好きのあっちゃんには

たまりませんくりくり

待ってる間、テーブルにある

はあとジェンガはあと

で、遊びましたてへぺろ☆
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

久々のジェンガに、ドキドキで

興奮しまくりでしたいぇーいビックリ


すず廷の入り口に

日本地図が貼られてて

自分の出身の所にシールを

貼らせてもらえるんでが…


今まであっちゃんが1番

最北端だったのに、

さらに北にシールが

貼られていましたぐやじー


同じ岩手だったんですが

何だか悔しくもありガーン

同じ県の人が来たと思うと

ちょっと嬉しくもありましたかお


皆さんも、ぜひ

hgtfrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrすず廷hgtfrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」に、

行ってみて下さいww

とっても良いお店ですよ顔2


以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノキラキラ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める