Biplusスタッフブログ

たまごちゃん…。

↓クリックしてください↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
にほんブログ村
広島ブログ


こんにちはっ

あっちゃんですほなな


七夕ですねハート

皆さん、何かお願いごと

しましたか~( ´艸`)?


夜に、出掛ける用事があるので

次回のブログに

七夕の様子をアップしますねsei


昨日は、すごい雨と雷でしたね相々傘

そんな雨の中、早く仕事が

終わったので、

オンプ天下一品オンプ

と、言うラーメン屋さんに

初めて行きましたラーメン



行ってビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ驚き


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

あっちゃんの友達の

たまごちゃんがいっぱい∑(゚Д゚)びっくりマーク

(色と、形が似てるからと

友達からたまにた

まごちゃんと、呼ばれてました)


しかも、食べ放題(@ ̄Д ̄@;)onp


たまご大好きなあっちゃんは、

その卵をムシャムシャと

食べました(///∇//)love


加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

ラーメンがその後満腹になったのは

言うまででもないですね(´□`。)汗



汁がドロドロで濃くて

とてもおいしかったです。(´д`lll) ダブルハート



コレどんぶりには、こんなコメントが…コレ
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


さすがに明日も来たら、

「体壊すね……y汗

と、友達とつぶやきました( ゚-゚)( ゚ロ゚)笑


以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノラブ
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog



明日もお待ちしております

……と((((((ノ゚⊿゚)ノあせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める