Biplusスタッフブログ

微妙な天気。。。

はい、こんにちは~!!にひひ


今日は雨だったので迷彩のカッパを着てきたら、あっちゃんに「どこの自衛隊ですか?笑」と言われたジムリーダーのかずですなっ・・・なんと!


天気は悪いですが、だいぶ暖かくなってきましたね~ポイント音譜


着々と春が近づいてきてますねパンダ


春といえば出会いと別れの季節ですねばいばい


そして、それを飾ってくれるのが桜!!!!


桜が咲くのはまだかまだかと待ち続け、すぐ散ってゆくガクリ


はかないものですなぁしょぼん


今年はスタッフのみんなで花見することにしましたにひひ


場所は比治山公園!!


バーベキューもできるらしいので楽しみですうまそ~


話は変わりまして、先日のブログで光野さんが書いていましたが、みんなでテニスしてきました音譜


僕は初めてテニスをしたのですが、自分の運動神経の良さが嫌になっちゃうくらいうまかったです笑


今からでも頑張ればウィンブルドンも夢じゃないと思いましたびっくり


そして唯一の経験者である光野さん。


・・・・・・ヘタすぎるガクリ笑


もうちょっと真面目にやってほしかったです笑


テニスなかなか楽しかったですよにひひ


また話は変わりまして、みなさん「ぺヤング」というカップ焼きそばご存じですか??


このぺヤングの激辛バージョンが最近出たのですが、これ食べた人います??じぃ~


僕、辛いものあまり得意じゃないんですが、FACEBOOKで友達が辛いと言っていたので興味本位で買ってみましたププッ・・・


そのパッケージがこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

食べた感想は「・・・・・・痛い笑


想像をはるかに上回りましたショック!


これまじ辛すぎて僕鼻血でましたからねあわわ(これマジです笑


そして全部食べきれずフジサンにあげました知らね~


そしてフジさんも餌食に・・・笑


その日は胃が痛かったのは言うまでもありませんふっ・・・


もう2度と食べないでしょう笑


みなさんも興味があったらぜひ一度食べてみてくださいじぃ~


セブンイレブンしか置いてないみたいですなっ・・・なんと!


ではまたお会いしましょうばいばい


See yaばいばい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める