Biplusスタッフブログ

☆テニス☆

sei本日は定休日でしたsei


こんばんは 光野です夜




休みの日ですが

みんなでお出かけ♪☆



まずはお昼ご飯ごはんキラキラ
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

串かつです焼き鳥キラキラ
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


自分達で好きなものを揚げるんですが

ウインナーを揚げたら・・・

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

タコに赤いウインナーキラキラ

顔もちゃんとありました目ハート



他にも野菜、肉、

シュウマイなどの変り種など

色々ありましたよなすキラキラ椎茸


主食はカレー、焼きそば、ラーメン等

これまた色々ありましたコックキラキラ



最後にデザートアイスキラキラ
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

あっちゃんが作った

ソフトクリームを食べるリーダーソフトクリームキラキラ



写真にも載っていますが

果物、ケーキに大福

あとチョコレートファウンテンもありましたケーキキラキラ


満足ハート。 満足ハート。ハート。




がっおっきいびっくり2





本日の目的はお昼ごはんではありませんおっきいびっくり2



目的はこちら・・・

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

そうですおっきいびっくり3

テニスですテニスキラキラ

みんな動いているので

写真が少しぼけていますがase



テニスあっちゃん
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog




テニスリーダー
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog



テニス藤原さん
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

さすがトレーナー!!

みんなはじめてとは思えないくらい上手でしたテニス


光野を除いては・・・

同じようにしているのになぜか空振りが

多かったんですよねがーん!!笑



体験の予約が4人同時でしか

とれないと言われたので

オーナーはお留守番↓↓

「ワシを仲間にいれんかったけぇ全員減給じゃあ!!

と言われましたむんく♥akn♥


オーナー!!

楽しかったので次回はみんなで行きましょう喜ぶキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める