Biplusスタッフブログ

恋しいです……。

こんにちは笑い

あっちゃんですハート


岩手に居た頃は、

雪が大嫌いで、

冬が嫌で嫌で

しょうがなかったんですが

……

広島来て、寒くなくて

幸せ~って思ってましたが

ここまで、雪が降らないと

寂しいですね……ごめん


雪が恋しいですはぁ



さて、みなさんいぬハート(?)


1月22日(日)

第17回

全国都道府県対抗

男子駅伝競走大会が

迫っておりますびっくり


もう、ワクワクで

待ち遠しいですはあと


て、言っても

仕事なんですがね笑


毎年、テレビで見ていた

駅伝がこんな側で

やるなんてねこ わくわくハート赤


駅伝大好きなんですよ♪

もちろん、見るほうですびっくりマーク!


あ~見たいねこ わらう♡


もし、見に行く予定の方

いらっしゃいましたら

教えてくださいね~くま みどりびっくり



もちろん応援するのは

岩手県!!


ビプラスで応援してますはぁとにこっ


もちろん、東北・広島も

頑張ってもらいたいですびっくり

(あっ、光野トレーナの

出身愛媛も応援しなきゃ!)



んんん~~~~~~

早く、22日になれ~~キティちゃんハート ボーダー


以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノ☆


One thought on “恋しいです……。”

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっちゃんは駅伝を生で見たことがないんですね。広島に来て、駅伝を見る&岩手出身の方だかと一緒に応援するのを楽しみにしてると聞きました。初の駅伝の応援♪をさせてあげてはいかがでしょう。
    あっちゃんにストレッチをやってもらった時は、マッサージ付きで最高でした。見かけによらず一番上手かも!!日ごろ頑張ってるご褒美に応援に行かせてあげましょう!オーナー・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める