Biplusスタッフブログ

ランチ500円‥‥。

こんにちは顔

あっちゃんです姫ハート


昨日、光野トレーナーに

頂いた葉っぱ?

可愛がって育てたいと

思います姫ハート

育つのが楽しみですが

枯らさないように

頑張ります花束aya


名前は‥‥

のちのち付けたいと

思いますは-とは-と



一昨日、光野トレーナーと

お昼にブラブラとランチに

出かけました白雪姫


お互い、毎日お弁当持参

してますが時々は、

贅沢をしたいと思い姫苺


商店街をブラブラ歩いてると

オシャレなお店ではないのですが

なぜか行列\(゜□゜)/


看板を見ると、ランチ500円とハート


しかも、意外と種類豊富顔


でも、並んでるのはなぜか

学生やら、サラリーマン

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


待たされること、数分‥‥

店の中に入ってビックリ!

(´Д`;)ナイフとフォーク姫ハート


かなりのボリューム(。-人-。)


隣の学生さんのサラを

覗いてみると皿から

はみ出るカツ定食

ヽ((◎д◎ ))ゝリボン

次々と、残していく

(残しちゃダメですよ)

サラリーマン涙


光野トレーナーは

味噌カツ定食顔


あっちゃんは

天ぷら定食キャハハ


お互い、量の多さには

驚きましたが

あっちゃんが頼んだ

天ぷらなんて

皿からあふれんばかりの

量ですよ(@ ̄Д ̄@;)


いやはや‥‥

驚きまくりの2人でしたが

見事にたいらげましたよ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハロウィン用

当たり前ですともハート


私の、頼んだ天ぷら定食は

私でラストだったらしく

後から来たお客さんの

目が痛かったです354354汗

学生さんと、(ガッツリ食べれる)

サラリーマン(安い)

の方々が多いわけですよねうまそ~

かなり、満足してお店に

戻った私達は、すぐに

オーナーに、そのすごさを

伝えました

ジュエル・blueヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノジュエル・pink


そして、オーナーは

すぐさま、お店に向かいました

(@Д@;ハート

そして、すぐ帰ってきた

オーナーが一言

「終了しとったぁ)`ε´( おいっっ


あまりの人気に、営業時間内に

終わってしまったようですねアクマ


思わず、笑ってしまいましたあは♪


オーナーも今度一緒にランチ

行きましょうね~

(*゜▽゜ノノ゛☆流れ星4

場所は、うちのお店の近くに

郵便局があるんですが

すぐよこにあります流れ星9


店の名前を忘れて

しまいましたので

知りたい方は

みっちゃんか、あっちゃんまで

水玉リボンblueヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ水玉リボンred



以上、あちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める