Biplusスタッフブログ

19時だよBIPUIUS集合…。

みなさんこんにちは01


昨日は、定休日で

お休みをさせて

頂いておりましたううぅ


さてさて、昨日の

お休みはお出かけして、 

用事をすませて、

いざどん!2横川へうさぎハート


集合時間19時ぷいーん

一番最初に到着したのは

私、あっちゃんドキドキハート

次に光野さんう


そして、時間にルーズな

皆様が到着しました(笑)


そうなんですはーと

昨日は、定休日を利用して

BIPIUSスタッフ親睦会を開催nico


最近、新しいトレーナーや

アルバイトも増えて

まだ顔あわせをしてない

ひとたちもいましたので!


「やき○き亭」

と、言う焼肉屋さんに

お世話になりましたちゅハート


かなり面白かったですちゅー



昨日のピカイチ賞は

大下さんですね笑

新たな濃いキャラ発見ですはにゃ~


私的には、宗原さんが

いつも変なキャラだな~

と、思ってたんですが

昨日は静かにおすまし

していましたつかれたー

後で、説教部屋いきですはなじ


そして、いつも以上に

可愛い大部さんいちごちゃん♪

それを鼻の下を伸ばしながら

見つめているリーダーよだれ


そして、いつも通り毒舌?

(正直にズバズバ言う)

光野さん。


私は、いつも通りに

リーダーと言い合いですΣ(・∀・;)

ギャーギャーさわいでました知らないっ衝撃


そんなみんなを見つめながらも

大爆笑のオーナーの奥さんねこ♡♡

28歳、落ち着いてる藤ポンは

皆を暖かく見守っていましたわらあは

リーダーの一言に突っ込みまくる

ほろ酔い気味の佐藤さん…笑

みんなをイジリまくるオーナー顔


あっっっっおいっっそうそうキラキラ

親睦会もそうなんですが

11日は皆が大好き

オーナーのお誕生日>w<はーと


一足早いですがお祝いですいえい


焼肉も、終盤に差し掛かったとき

ハッピバースデーの歌とともに

表れたのは、

オーナー好にオダーした

チョコレートケーキ01


後は、プレゼントキャハ


ビックリサプライズ

大成功ですおんぷ


泣く泣くオーナーはーと

‥‥泣くはてな

泣きは、しませんでしたねぽかーん


でも、かなり喜んでくれたので

よっかたです♥


そして、お開きヾ(@^▽^@)ノ


さて、皆さんキャラの濃い

BIPIUSスタッフ達の事を

お分かりいただけたでしょうか、、、はてな


濃いキャラのスタッフと一緒に

加圧を頑張りましょうはぁと


以上あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノ♡



喜ぶオーナーの様子は

こちらでざいます顔


о(ж>▽<)y ☆ヘ(゚∀゚*)ノ

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
以上、5連発( ´艸`)ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める