Biplusスタッフブログ

スイートポテト‥‥。

こんにちはたこ

雨女のあっちゃんですハート


って‥‥

前回の三浦トレーナーの

日記に私が雨女と

書かれましたが

そんな事言われた事

ないんですががーん


昨日、私お休みだったの

ですが、朝から用事を

済ませる為にお出かけびっくり


帰宅後は、掃除をして

模様替えをいたしましたゆずちゃんマン


そして、この間実家から

おくらさってきたサツマイモを

スイートポテトを作りましたpeace

大量に作りすぎたので

保存しときましたha


他にも野菜がまだたっぷりheart

何を作るか悩み中ですぎゅ~



昨日、実家の母と久しぶりに

電話をしましたうれしい

まともに喋ったの1ヶ月ぶり

だとおもいますちゅ


隣町が震災で大きな被害が

あったので、今どうなってる

のか気になり聞いてみたのですが

何にも変わってないみたいです悲しい


テレビでは、あまり取り上げられんく

なってきたと思いますが

何にも変わってないんですねうずまき


ガレキが、隅の方に撤去

されただけで‥‥

何にもない状態と泣


私が小さい頃からお世話に

なってた病院は、

海の中に沈んでるようですしずく


何だか悲しいですねポカーン



何だか、しんみりと

なってるんですが‥‥

話を変えましょうきてぃ好き



昨日で11月になりましたねあ


11月なのに暑いぷーっだ!!

そんな事を思ってるのは

私だけぺロ♪



さて、11月には

なななんと‥‥

1年に1度の大イベントが

待ち構えておりますえへっハート



気になるかたは、

スタッフに

「11月11日って何の日?」

是非、お聞きくださいませふふふゴールデン



以上あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノ♡苺♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める