Biplusスタッフブログ

自己紹介‥‥。

こんにちははーと


この間(日曜日)に

ブログにデカデカと

顔写真を載せられた

あっちゃんですふふふ♡ドy-ン

3歳児?

↑そんなことありませんオンプ


トロイ?

↑そんなことありません♥


足太い?

↑確かにびっくり


ジムリーダーの三浦トレーナー

に、散々書かれた私‥‥ガーン



ただ、乙女の気持ちを忘れず

1つ1つが丁寧で

今まで、ガッツリ運動少女を

していた私なのですテヘ


と、言うことにしといてください(泣)



話は、かなりさかのぼりますNEWSのW


皆さん、新しいスタッフが2名

加わったのご存知ですかはてな

遅れてはしまいましたが

ご紹介をしたいと思いますはーと


第一回

Biplus スッタフ

自己紹介good


第一回を飾りますのは、

先月?入りたての



大部さんにこ


チアリーダー経験有り女の子


それでは、大部さんから

一言頂きたいと思いますHappy


「まだまだ不慣れで、

戸惑うことも多いですが

一生懸命頑張りますので

宜しくお願いします」


‥‥なんとも、謙虚な大部さん女の子


私も見習わなきゃ(´・ω・`)


そして、大部さんとても

おしとやかなんですうさぎ@ma


三浦トレーナーがデレデレに

なるわけですよね射抜き照


そして性格が、少しおっとり?

としていて、見てると

癒されてきますきもかわ

三浦トレーナーは

デレデレしている?ようですが汗


Biplusの癒し系アイドル‥‥

あっちゃんの時代は

そろそろバトンタッチかも

しれませんち~ん泣


みんなに、もともと

癒し系アイドルじゃない

と、突っ込まれそうですが落ち込み



癒やし系アイドルの挫に

居座るために

大部さんには負けて

られませんnipoドットハート


次回のスタッフ紹介を

お楽しみにミニシュナっ

以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める