Biplusスタッフブログ

金・金・金!!

こんばんは~パンプキン!!


SATOUですびっくりハート


季節の変わり目ですが、みなさん体調を崩していませんかはてなマーク


うちは息子が木曜日から熱を出しており、週末に一時40度超えたので深夜救急病院に連れて行ったりとバタバタの週末でした涙


ところでみなさん、最近よく『金・プラチナを買い取ります』という広告を見たことありませんかはてなマーク


私は前から気にはなっていたのですが、実家の母が自宅に買取の人が来たからいらないネックレスを出したら36000円で買い取ってくれたと言うのですなっ・・・なんと!


だから私もむか~しむか~しのその昔(約20年弱前くらい)に使っていたネックレスや指輪、片方しかないピアスを使わないのに捨てられず持っていたのでうちの近くに出来た買取りのお店に思い切って行って来ましたあは♪



加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

数も少ないし、昔の物なので1万円くらいになったらいいなぁ~と思っていたら・・・

な・なんと39400円で買い取ってくれましたぁ上上上ラブ

おまけにティッシュを10箱ももらっちゃいましたmusiclove

いやぁ~、思い切って行ってみるものですねびつくり byaimo

その時、お店の人が言ってたのですが、ちゃんとしたお店はいきなりおうちに買い取りの訪問はしないそうですいき

だからうちの母が売ったところはかなり怪しい業者だったみたいでお店の人に「その金をうちのお店に持ってきてもらってたら15万で引き取りましたよ」と言われました涙

最近、こういった怪しい業者が問題になってるみたいですね!!

そんな事を知らない母はまんまと引っかかってしまった訳です354354

↓↓↓↓↓↓ペコ

もったいないガーン

その後、母に伝えたらかなりショックを受けてましたガーーン…

けれど私は思わぬ臨時収入があり今日はとってもいい日でしたいいねぇ~






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める