Biplusスタッフブログ

抜いちゃいました!

こんばんは~満月


SATOUですはーと


今日はかなり遅めの更新になってしまいました・・・・



ところでこの前のブログで言ってた歯医者さんに行って診てもらったたのですが、やはり私の奥歯は治療不可能で歯の根っこ部分が折れているのにその上に銀歯をかぶせていた為負担がかなりかかっていたのでとうとう奥歯を抜くことにしましたガーン


というかもう既に抜いちゃいました泣


親知らずを4本全て抜いてるので結構慣れっこになってるはずが、いざ抜くとなるとちょっとビビッてしまいましたほろり


あの抜く時のぎしぎしという音はやはりゾッとしますねムンクの叫び


親知らずの時もそうですが、今回も腫れる事もなく痛みも少なくて済んだのでよかったですキラキラ


でも奥歯が1本ないとなんか変ですねムムム


ところで先週の金曜日20時の『Mステ』に浜崎あゆみさんが出てたのですが、最近ハマッてる物の紹介するコーナーで加圧ベルトの写真を出してて、福山雅治さんに「加圧、すごいいいですよ~」とススメてました音符


少し前に浜崎あゆみさんを見た時、最近太ったなぁ~っと思っていたのですが先週見た時はかなりしぼられてましたね!!


ツアーやリハーサルの時も常に加圧ベルトを持って行き加圧トレーニングをしていると言ってたのでやはり加圧のおかげではないでしょうはてなマーク


で、あゆらしく加圧ベルトにもいつもの『A』をきらきらデコして可愛くしてましたよなっ・・・なんと!


ではではみなさんも負けずに頑張りましょうねにこ
















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める