Biplusスタッフブログ

雨がすごー!!!!!

みなさん、おはようございまーす!!!!


久々の登場、加圧トレーナーのかずですなっ・・・なんと!


いやー僕の登場をみなさん心待ちにしていたことでしょう!!!!ジーッ


いつも言いますが決してサボっていたのではありませんへ?


すごく忙しかったのです笑


もう夏も終わりの方ですね!!そして今日の雨の降りようといったらまさにゲリラ豪雨のようですガクリ


来週はずっと天気悪いみたいですよー涙


今年は海にも花火大会にも行ってませんウソップ


しかし、お盆休みでTOKYOにいってきましたすげ~


僕は大学からしばらく向こうにいたので広島よりむしろ東京の方が友達が多いんですププッ・・・


まあ何しに行ったのかといいますと友達に会いに行っただけです笑


でも1箇所観光っぽいとこに行きましたなっ・・・なんと!


それはここです!!!!

↓↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ

さあこれがどこだかわかりますか!?!?


そうです!!お台場合衆国です!!!モンキー


でもほんまの目的はサウザンドサニー号じゃないんですジーッ


みなさんピカルの定理っていう土曜の23時くらいからやっているお笑い番組ご存知ですか!?


その番組のコントでピースの又吉さんがオレンジの気持ち悪い格好したやつがあるんです笑


その名前はマタエっていうんですけど、これ僕大好きなんです笑


それのストラップがあるっていうんで行ったんですが、大人気みたいで売り切れでしたガクリ


いやーしかし人がめっちゃ多かったですあせる


しかも向こうは節電のため室内に入っても暑い暑いruffy


久しぶりに東京に行きましたが人の多さに改めてびっくりでしたへ?


そして泊めてもらった友達んちが栃木だったんですが、そこで僕は初めてこれを飲みましたなっ・・・なんと!

↓↓↓↓↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ

そう、あのレモン牛乳ですいいねぇ~


すっと飲んでみたいとは思っていたんですが夢がかないましたルフィー


で、飲んだ感想は....


想像と全然ちがーう!!!!笑


みなさん、これレモンが入ってるんだろうなぁって想像しません??


ところがよく見てください!!!!


これ無果汁なんですなっ・・・なんと!笑


僕も完全に騙されました笑でも味はおいしかったですよいいねぇ~

好き嫌いが分かれるとおもいますがじぃ~


機会があれば飲んでみてくださいポイントゾロ


そして2泊3日から帰ると甥っ子が爆睡してましたチョッパー

↓↓↓↓↓↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
 名前はりゅうせいですゾロ

あまり遊んであげられなかったので残念でしたあわわ


久しぶりに書いたと思ったら長々とすみません笑


日曜日担当になったのでまた来週更新しまーすいいねぇ~


それまで他のスタッフのつまらないブログを笑


うそです!!!可愛い楽しいブログをみてあげてくださいすげ~


ではまた来週~~~~ばいばい

See yaルフィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める