Biplusスタッフブログ

今日から8月です!

こんにちは~はあと


SATOUですは^^


早いものでもう今日から8月ですねびっくり


夏真っ盛りですうほー


ですが、私はまだ今年に入って一度も泳いでません・・・


子供達は平日は学校のプール、週末はファミリープールに行ってるので真っ黒ですが、私は肌を焼きたくないのでいつも家でお留守番です苦笑


今年も出来ればプールなどに行きたくないのですが、子供達が「なんでいつもママはこないのはてなマーク」と不思議がるので1度くらいは行っておかなければ・・・えー


日焼けはお肌の為によくないので出来るだけ避けたかったのですがしょうがありませんね涙


そうそうびつくり byaimo


久しぶりに先週またまたエクステに行ってきましたきらきら


今回は今までで1番長い毛で片目50本ずつ付けてもらいましたハート②


私はどちらかというとナチュラルよりこれでもか・・・なっ・・・なんと!というくらい付けた方が好きなので大満足ですが、私の顔を見た娘は「ママ、まつ毛長すぎないはてなマーク」と1言・・・じぃ~


娘は4才ですが、メイクとかネイルが大好きでかなりうるさいです溜め息


ちなみに息子7才は髪を切っても今回のエクステも全く気付きませんへ?


男の子ってそういうもんですね苦笑


最近、エクステもするごとにだんだん麻痺してきてて次はもっと・・・次はもっと・・・とエスカレートしつつあります>w<


ヤバイですねガーーン…


でもエクステ楽でいいですよ~musiclove


皆さんも是非お試しあれてへ


ではでは・・・ばいばい

































コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める