Biplusスタッフブログ

とうかさん!!

こんにちは~音譜


SATOUですいえい!


先週の金土日はとうかさんでしたが皆さん行かれましたかはてなマーク


毎年、とうかさんは必ずと言って1日は雨なのですが、今年は珍しく3日ともいいお天気でしたねhai


私も家族で土曜日に行って来ましたよ~きゃー


いつもながらすっごい人・人・人で参拝するのに30分も並びましたほろり


加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ


とうかさんに行くのに去年、息子と娘に甚平を買ったので今年も着せて行かせようとしたら息子はすんなり着てくれるのですが、娘は「下がズボンだから嫌だ溜め息ゆかたがいい」と言い出し、ごねてたところに旦那が帰ってきて一言きらきら


「ホテルニュージャパンの服みたいだねぇ~」と言って笑ったものだから大泣き涙


まだ4才なのでホテルニュージャパンの意味もわからないはずが何か笑われてると感じたのでしょう悔し泣き


それから当分泣きまくりでしたが、最後はしぶしぶ着て行ってくれましたニコちゃん


さすがに可哀想だと思ったのか旦那が「ゆかたを買ってやったらはてなマーク」と言うのでとうかさんももう終わったというのに昨日ゆかたを買ってやりました・・・・


最初、ミニスカートでレースふりふりのピンクのゆかたがいいと言いだしたので、それは止めて~と息子と夫婦2人で阻止し、最終的に普通の形のゆかたに落ち着きましたらぶ②


やはり女の子は難しいですね苦笑


初披露は花火大会かなはてなマークwハート☆


ではでは・・・ばいばい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める