Biplusスタッフブログ

元気ですかーーーー!?

元気があればなんでもできる!!!ってことで、どーもーお久しぶりですアンパンマン


加圧トレーナーのかずですべーっだ!


昨日のことなんですが、佐藤さんが

「私しかブログ書いてないじゃん!!!!むっむかっむかっざけんじゃねーよむかっ

と僕にぶち切れましたショック!笑


すみません、佐藤さんガーンでも今日は僕がブログ書く日じゃないんですよ叫び笑

今日はなえちゃんが書く日なんですが全然書いてくれませんなっ・・・なんと!笑


まっそんな内部事情はどうでもいいですよねー知らね~笑

ちゃんと僕も更新していきますジーッ


ところでアントニオ猪木が言った有名な詩「道」ですが、元々は清沢哲夫さんという方の詩をアントニオ猪木がちょっと変えて言ったみたいですなっ・・・なんと!


清沢哲夫さんの元の詩はこれ↓↓↓


此の道を行けば どうなるのかと
危ぶむなかれ 危ぶめば 道はなし
ふみ出せば その一足が 道となる 
その一足が 道である
わからなくても 歩いて行け 行けば わかるよ

んー響きますねーいいねぇ~

そしてアントニオ猪木がいったのはこれ↓


この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足がみちとなり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。


僕はなんかこっちの方がやる気がでますあは♪笑

この詩すごい好きなんです音譜
ようするに逃げちゃだめってことですねグッド!

やってみなきゃわからんことがたくさんありますよねーびっくり

僕はこれからもこれを胸に頑張って行きたいとおもいますにひひ

みなさんのおすすめとかあったら教えてくださいねードキドキ

ではまた会いましょうラブラブsee yaばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める