Biplusスタッフブログ

今日はひな祭り!!!

みなさんこんにちはー音譜

なんでまた雪ふるんやープンプンと思っている寒いのが嫌いな加圧トレーナーのかずですニコニコ

今日は寒いですねーあせるまた冬に戻った気分ですダウンもう雪はええっちゅーねんグー笑

そしてひな祭りですねおひなさま僕には全く関係ないですが笑


ではまたキングカズの観光日記パート3を書きたいと思いますえっこれで最後なのでみなさんどうか飽きずにみてくださいしょぼん


この間の日記では1日目まで書いたので2日目のことを書いていきたいと思いますメラメラ


2日目は、朝から僕の運転で呉の大和ミュージアムまで行ってきましたーニコニコ

↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
僕も行ったのは初めてでした音譜

入ってすぐ戦艦大和がお出迎えにひひ

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
そして途中に船に関するサイエンス実験みたいなとこがありまして、25歳男二人でそこで一番盛り上がってました笑

そしてそこにあったクイズをやってこんなものをゲット!!

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
僕航海士に任命されてしまいました得意げ

どなたか僕と海の冒険に行きたい方募集してますグッド!笑

その後は、海軍カレーを食べましたおにぎり

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
食べた感想は・・・・ただのカレーです笑

次に広島に戻って平和資料館にいってそのあと広島城にいってお好み焼き食べて帰りましたニコニコ


2連休をいただいたんですが全く休んだ気がしない休みでした笑


でも友達が喜んでくれたのでよかったです音譜

ではまた書きますねーパー

see yaばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める