Biplusスタッフブログ

んー天気悪いですねー!!!

みなさん、こんにちは音譜

ここの所お好み焼きを食べた過ぎてお好み焼き中毒な加圧トレーナーのかずですにひひ

今日、高校は卒業式なんですねークラッカー朝来るとき母校の崇徳高校を通るんですが、校門に卒業式みたいなことが書いてありましたニコニコ僕が卒業したのが7年前。。。早すぎるショック!

いやー最近天気がよくないですねーって書こうと思ったらめっちゃ晴れてきたーーー!!!!笑

ってことで前回のブログ、キングカズの観光案内日記の続きを書きたいと思いますべーっだ!

がしかし、1週間前のことなのでもうすでに記憶が薄れてきております笑

えっとどこまで書いたっけな叫び

あっ山賊に行ったとこまでかいたんですねニコニコグッド!

山賊に行ったあとは岩国の錦帯橋に行ってまいりましたくりぼー

じゃーーーーん!!↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
小学生のときに行った以来ぶりに行きましたにひひ平日にしては割と観光客がいた気がしますえっなぜか友達は橋がすきらしく喜んでいました笑

そのあと白へびを100円払って観ました得意げ

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
100円払ってまで観る価値があるのか僕は疑問でしたが。。。笑


そしてロープウェーで岩国城まで上がりすぐ降りてきました!!笑

そして帰りにアイスを食べたんですが皆さんココ知ってますか!?

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
なんと100種類ものアイスの種類があるんですえっナニコレ珍100景にもでたみたいで笑

味を見てみるとビフィズス菌っていう味がありました笑めっちゃお腹に良さそうですよね笑ラーメンっていうのもありましたよ!!ショック!僕ならアイスじゃなくて普通にラーメン食べます得意げチョキ笑

そんな中僕が食べたのはこれ↓↓↓

加圧トレーニングスタジオ Biplusのブログ
5色ラムネっていうやーつです!!体に悪そうでしょ笑

味はまあまあおいしかったですよニコニコ

で、アイスを食べてから地元に戻ってお好み焼きを食べて帰りましたー音譜

初日はそんな感じです笑

では2日目はまた更新しますニコニコパー

See yaばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める