Biplusスタッフブログ

今日はいい天気!

みなさん、こんにちはパーさっき自分で加圧トレーニングをやって、腕がプルプル震えながらブログを書いている、加圧トレーナーの「かず」ですえっ

いやー何度やってもしんどいですね!!


昨日は高山さんと交代で早くあがることができました音譜

なので幼馴染と焼肉にいったんですが、「ぶち」って焼肉屋みなさんしってますよね??ニコニコ

ぶちの横川店に行ったんですが、入ってみてメニューを見ると異変に気付きました目


「あれ、店の名前が違うぞ??」

でも店員さんTシャツの後ろには「ぶち」と書いてありますかお

「店の名前がかわっとるー!!


どおりで電話で予約したときなんか違和感を感じたわけだ笑


しかし二人とも全く気づくことなくお店に入ったのです笑

メニューもちょっと変わっていて、とろろめしを楽しみにしていた幼馴染はがっくりしていました笑

まあでもお肉美味しかったんで僕は全然よかったんですけどねグッド!

そんな感じで楽しく半休を過ごすことができました音譜


明日と明後日は雪らしいですよーあせる雪しかも明後日の最低気温-4度らしいですよえー

僕は凍って動けないかもしれません雪の結晶叫び

道路が凍ってしまうかもしれないんでみなさん運転には気をつけましょうね!!


最後に僕がBiplusに入って、もう1ヶ月が経ちましたあせる早すぎますすげ~

これからも一生懸命頑張りますのでみなさんも理想のボディを手に入れちゃいましょうグッド!どらえもん


それではまた会いましょうドキドキByeばいばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める