Biplusスタッフブログ

みなさん、はじめまして!!

こんにちは!!!!!!!元気ですかー!!??

もうすでに僕のトレーニングを受けた方や見かけた方、誰だこいつは!?と思った方もいらっしゃるかと思いますが(^▽^;)

新しく入りました加圧トレーナーの三浦和久(みうらかずひさ)といいます☆よろしくお願いします!!

スタッフのみんなには「かず」と呼ばれてます(●´ω`●)ゞ

関東の方で加圧トレーニングの勉強をしていて、この度タイミングよくBiplusに入社することができました!!

地元である広島に帰ってこれてHAPPYですo(^▽^)o出会いって素晴らしいものですよね!!

ではちょっと僕の自己紹介をグッド!

広島生まれ、広島育ち、戸坂の山でずっと育ってきましたニコニコ小学生の頃からずっとサッカーをやってまして、むしろサッカーしかしてませんでした!!今はあんまりできないので、たまにむしょーにボールを蹴りたくなるほどサッカー馬鹿ですにひひでも観るのはあんま好きじゃないんです。。やるのが好きなんです!!

あと、こう見えてBlack Musicがめっちゃ好きなんです!!Reggae,HIPHOP,R&Bが好きでめっちゃ聴いてます音譜

カープファンです!!でもカープのこと詳しくないです笑 でも広島愛してるんでパー

好きな食べ物はオムライスアップオムライスがあれば生きていけますチョキ

ちなみに嫌いな食べ物はグリンピース。。。「子供か!!!」って思うかもしれませんがあれだけはダメなんですショック!

ざっと僕の自己紹介はこんな感じです(^∇^)

これからみなさんの良いインストラクターになれるよう頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!!

では、Let’s 加圧!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める