Biplusスタッフブログ

ヒップ ホップ ダンス

みなさん 元気ですか?(‐^▽^‐)

残暑がまだまだ厳しいですね。ガーン

旧盆まではこの暑さが続くみたいですよ!泣く

さてさて今日は私の新発見きいてください。目

長男(4歳)に何か習い事をひとつさせてあげたいと思っていたところ、近くの公民館でヒップホップダンスが月3000円で習えると知り、これしかないと思い即体験予約をしたんですよ。

マイケルジャクソンが大好きで家の中でも踊りだす彼にはぴったりです。合格

ヒップホップなど私の未知の世界だったので楽しみ半分不安半分・・・

行くとモヒカン、ピアス、赤いだぼっとしたズボン姿の若い男の先生・・・

大丈夫かな?

しかし、外見とうらはらに、はきはきとした受け答えにまずは驚き。

そう思いながらもレッスンに入っていきました。

すると先生の厳しい事!!!!叫び

ダンスに対するマジメで真剣な志にビックリ!叫び

あまりにもそのギャップに心うたれてしまいました。

4,5歳相手のレッスンにもかかわらす手を抜かない姿勢。

休憩時間に子供がこぼしたジュースを一生懸命拭いている姿。

レッスン終了後子供達を集めて熱く語る姿。

なんか大人の私が色々考えさせられました。

私の未知の世界のヒップホップダンサーからダンスだけではない忘れかけてた熱いものを発見?できました。ひらめき電球

体験後この先生にダンスだけでなく人間的な面で息子をたくしてみようかなあ~と思ったkei でした。ドキドキ

人は見た目で判断しちゃだめですよね。自分も子供を育てながらハートをきっちり育てようとけっしんしました。グー

これを機にステージママになるかも?!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める