Biplusスタッフブログ

2月の始まり(^_^)/

はい、みなさんこんにちは!!


雨ですが、そんなの関係なしに絶好調の店長三浦ですなっ・・・なんと!
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

今日から2月ですね!!


もう1月が終わってしまいましたよ汗


今年も残り11か月です目


悔いのない11か月にしましょうグッド!


2月といえばまず節分ですねねこへび


今年は鬼のお面でもかぶってトレーニングしましょうかね笑


そして、やっぱりバレンタインですよねにひひ


どこいってもチョコが前面に押し出されてます笑


みなさんチョコあげるのでしょうかはてなマークはてなマーク


あげるのはいいですが、食べ過ぎには注意してくださいねへ?笑


店長はチョコ待っています笑


新人のフゥちゃんは作ってきてくれると言ってました音譜


そして、横川唯一の女性トレーナーの安井ちゃんはなぜかフゥちゃんにリクエストしていましたガーン笑


「あたいフォンダンショコラがいい!!


って言ってました笑


店長命令で安井ちゃんも作ってこいと言っておきました笑


さて、2月にもなりお正月太りもだいぶ解消されてきたでしょうかはてなマーク笑


食事は気をつけていますか!?


いくら運動しているからと言って食べ過ぎたら元も子もないです!!


しっかり自分の食生活を見直して、摂取カロリーより消費カロリーを多くしていきましょうグッド!


ダイエットは地道な努力が必要ですグッド!


あきらめずに目標に向かって頑張りましょうニコニコ

下の2つポチッとお願いします!

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


コレ→にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
コレ→広島ブログ
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 加圧トレーニングのご予約はこちら
  • 加圧トレーニングに関するお問い合わせはこちら
このサイトを広める
このサイトを広める